ライブチャットで稀にサプライズが・・・


ライブチャット暦が長いと時折サプライズに出くわします。
あわよくばリアルでなんて事も考えますが、
それは置いといてですね。
昔、凄いビックリしたのは、
3人いたときですかね!
酒飲んでテンションあがったギャル3人組ってのがありました。
エロさ3倍ですよ。
会話だけでも相当笑えたけどww
待機のサムネイルは1人だったのに、
入ったら3人だもんな。
一瞬固まった。
ち〇こじゃないですよ。
マウス持つ手がです。

「ライブチャットで稀にサプライズが・・・」への2件のフィードバック

  1. 【素人】卑猥!えげつない淫語を言わされる18歳

    【素人】卑猥!えげつない淫語を言わされる18歳
    「妊娠したら○ろしますので、中出ししてください!」そんなえげつないことを言う18歳のエロ動画配信中!
    どきどきプレイ&言葉プレイで感じるあやねちゃん!演技なしのガチハメ動画なので、リアル感たっぷり!

  2. 【無修正おっぱい動画】 こんなにくっきり見せていいの??

    【無修正おっぱい動画】 こんなにくっきり見せていいの??
    柔らかぷにゅぷにゅおっぱいも、びんびんに勃起した乳首も、くっりきはっきり丸見え!!
    アダルト次世代映像!クッキリ見える超ド迫力ハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です