ライブチャットで稀にサプライズが・・・


ライブチャット暦が長いと時折サプライズに出くわします。
あわよくばリアルでなんて事も考えますが、
それは置いといてですね。
昔、凄いビックリしたのは、
3人いたときですかね!
酒飲んでテンションあがったギャル3人組ってのがありました。
エロさ3倍ですよ。
会話だけでも相当笑えたけどww
待機のサムネイルは1人だったのに、
入ったら3人だもんな。
一瞬固まった。
ち〇こじゃないですよ。
マウス持つ手がです。

女体解析 5時間スペシャル Part4

素人いい!
普通な感じはリアルさがあってよいですね。
ライブチャットも面白いですが、
エロ動画もやっぱりいいですね。

「ガチん娘!」が誇る看板シリーズ、”女体解析”のスペシャル版第4弾です。乳房やマ〇コは当り前、ベロやワキの下まで女体をすみずみまでチェックしていきます。可愛い系からセクシー系まで選りすぐりの6名が本気モードでイキまくります!
この動画をダウンロード

はるな等  / 

動画提供サイト Hey動画